ブログトップ
つれづれかんげき日記
2011年 08月 29日 ( 1 )
演劇祭ちらしまき
今年も9月末からスタートする北区の市民演劇祭「北とぴあ演劇祭」のちらしまきをしました。
今日は王子駅と会場となる北とぴあ周辺で・・集まったのは約80名のアマチュア劇団のみなさん、と実行委員会、北区文化振興財団の方。
まずは、ちらしにオープニングのチラシの折り込み作業。
c0226545_0494527.jpg
このあと外へ。実行委員の一人が作ってくれた、キャラクターすたっちょの着ぐるみを着る人も。ちゃんと顔が出るところはメッシュになっている!
c0226545_0505118.jpg
c0226545_051198.jpg

秋葉原系の?コスチュームの子もいたり・・しかしこの子たちは、着替えに1時間もかかって、チラシ配りには最後の方しか参加できず・・インパクトあるので本当はもっと早く参加してほしいところだけれど、高校生の時間はちょっと違うのかもね。。
[PR]
by joi-satoimo | 2011-08-29 00:53 | 市民活動