ブログトップ
つれづれかんげき日記
人力車
今日、忘年会でお会いした方、お連れあいが浅草で人力車をのアルバイトをしているとのこと。
その経緯も含めて、興味深く、その場で話題になりました。
「きっとイケメン!」「そうだよね。きっと面接あるよね」とか。
家に帰って娘にその話をしたときに
「車引きなんだって」っていったあとに人力車ということばがでてきたら
娘に「まったくどんだけ、江戸?落語の世界」みたいに笑われました。
そして『「やってくれ」っていうんじゃない?』と。
まあ、そんな日常です・・
今日の大手町もイルミネーションきれいでしたが、こちらは先日新宿でとった写真。
この時も打合せ会食会の帰りでした。
c0226545_1484942.jpg

[PR]
by joi-satoimo | 2015-12-23 01:56 | その他
<< ジョン・ウッド&ポール・ハリソ... 東海道四谷怪談 >>