ブログトップ
つれづれかんげき日記
北とぴあ演劇祭2015終了!
北区文化振興財団と市民が一緒に実行委員会形式で行っている演劇祭。
9月11日のオープニングから本日の公演、そしてばらしが終わりました。
今年はどの団体も、すごーく頑張っているのが伝わってきました。
残念ながら仕事の関係で高校生の芝居がほとんど観る事ができなかったのは
悔しい。。
見に来て下さる方もたくさんきていてだき、演劇祭が発展している!っておもえて
うれしかった!
このあと、参加団体とのエンディングイベント、反省会で一応ひとくくり。
長いようであっという間でした。9月と10月は毎年、演劇祭月間。
もし、来年から関わらなくなったら、どんなふうになるのだろう・・
北とぴあ15階からみる夜景。部屋の電気を消してみるなんて
実行委員をしている役得は、これで最後かなとじっくりとみたりして。。。
c0226545_046545.jpg
c0226545_0471215.jpg

[PR]
by joi-satoimo | 2015-10-13 00:50 | 市民活動
<< 音楽絵本『冬のかがり火』 中之条ビエンナーレ >>