ブログトップ
つれづれかんげき日記
おいしいもの
この1週間は超多忙。木、金と10時30分くらいまで残業しました・・・。
仕事も、外出、来客、質問対応、掲載記事内容チェックなど、対外的な事も多く、よりいっそうの集中力が必要なうえに、会議もたくさん・・。
民主的な職場の為、話し合いはとことん。
大変ですが、それでも総意で動く事が重要と思っています。
ただ疲れます。。金曜の夜は家に着いたのが夜の11時・・。
そんな中、家に着く前に娘から「香川県から野菜届いたよ!黄色いカブがめっちゃ美味しい!バター炒めがいいよ」とLINEあり、ちょっと嬉しい気分。(野菜はネット注文したもの)
c0226545_23204233.jpg

家にかえったらもう1品。娘がやはり香川から届いた菜の花をゆでてくれていて。
そしてイチゴも置いてあり!うれしいです!
c0226545_2321893.jpg
c0226545_2321219.jpg

黄色いカブはバター炒めしました。
c0226545_2323527.jpg

甘くって本当美味しかった!
美味しいものを食べると嫌な事も忘れられますね。単純?
で、その後娘に、「イチゴは私用!」っていわれて・・。残りはすべておばあちゃんにあげちゃったんですって。
おばあちゃんの冷蔵庫から2個取り返してきました・・・。
[PR]
by joi-satoimo | 2015-03-21 23:26 | その他
<< 月とそうちゃん風邪ひき 演劇のある生活しませんか >>