ブログトップ
つれづれかんげき日記
美術展
土曜に市民演劇鑑賞会の定期観劇会「をんな善哉」が終わって・・・。日曜は久々にぐたぐたしてました。
(ただし、午後は事務所へ片づけへ)
昨日はなんかとっても忙しくって、皆が観劇中も、ロビーで片づけに終始していました。。
ただ役得で、消防署の査察に立ち会って舞台に上がれたのはラッキー!思ったよりも引き戸の頭が低かった。
などなど、舞台の裏側を観る事ができました!
2月は忙しくって観劇もままならず、、で、美術展を絶対に観に行こうとチケットを予定を立てる前に購入。
観に行って、リフレッシュするぞー!!
c0226545_1111231.jpg

[PR]
by joi-satoimo | 2015-02-16 01:14 | Art
<< 文楽 国姓爺合戦 胸にささるとげ >>