ブログトップ
つれづれかんげき日記
スモールメーカーズショーinすみだ
@両国国技館。8、9日の2日間開催。
ジョイセフのチャリティーピンキーリングの製作メーカー、三幸(ミユキ)アクセサリーさんが出展!
噂に聞いていたアクリルアクセサリー詰め放題!1000円で購入しました。(ジョイセフともう一つの団体への寄附になるそうです。ありがとうございます)
ピンキーリングを抜いたときにできる真ん中の円がボタンとしてあります。
帰って来てから早速デスクに並べてみました。
c0226545_0423462.jpg

c0226545_0405997.jpg

ビニールに蓋ができるギリまで詰め終えて「これでいいですか?」って社長であるミユキボスへ。
そうしたら「普通、蓋する人いないよ。目いっぱいいれていいよ」って。
そうなんだ!ビニールファスナー留められなきゃダメかと思っていた。。でも、仕事中なのでこの辺でリタイア。
ミユキボスはいつもにっこりやさしいです。
c0226545_0502147.jpg

c0226545_046279.jpg

このコーナーは人気でしたね~!
壁にはアクリルで作ったオフィスの見取り図がかざってあり、洋式トイレとスリッパがかわいい。そしてキラキラきれい!
c0226545_0505780.jpg

[PR]
by joi-satoimo | 2013-08-09 00:53 | joicfp
<< 北とぴあ演劇祭会議 LOVE,LOVE,LOVE >>