ブログトップ
つれづれかんげき日記
リア、総会x2、厄介払い、、
ふわふわ、ぐるぐる・・めまいがちょっとひどくなってきたかな・・
ここ1カ月以上横になるとぐらんとめまいしてましたが、起きていてもあまり具合良くないみたい。
忙しいのに「リア」みてきたり、総会が2日間あったり、「厄介払い」も赤坂レッドシアターまで再度見に行ったりと・・
でもね「リア」では渡辺美佐子さんがリア王を演じるので、渡辺さんの男役って?興味あったし・・
会場では、メディア関係の方や劇団関係や役者さんなどたくさんきていました。
出だしの渡辺美佐子さんの声はちょっとびっくりなくらい、男性でしたね。
後半は、美佐子さんのかわいらしさがでているリアでしたが、すきな女優さんなので満足。
そして私たち芝居好き仲間にも会場でお二人会いました!
「あ、どうも!」って挨拶ができるのはうれしいですね。
週末の私たちの演劇鑑賞会の総会のゲストのトム・プロジェクト制作のM氏も。
週末の総会の後の飲み会では劇団制作の方数名とメインゲストのふたくちつよしさんも参加。
みな、少年のよう。芝居の話しや、こだわりについては、やはりクセがあって、面白い!
c0226545_0103765.jpg

翌日は、赤坂で芝居を観た後、やはり仲間3人と一緒に会食!
これが楽しいんですよね。芝居が短いからできたんですけど。
[PR]
by joi-satoimo | 2013-05-29 00:12 | その他
<< 文楽「心中天網島」 厄介払い >>