ブログトップ
つれづれかんげき日記
2013年の観劇予定☆!
劇団からのDMやカレンダーをもらった事などもあり、チラシも眺めながらとりあえずの予定を手帳に入れてみました!
何しろ忘れちゃうので時期が来たら予約をいれなきゃ!
1月の公演予約をいれたらあとはちょっとさきなので手帳に記載。
青年座。
「マキノノゾミ新作」を4月19日から紀伊國屋ホールで公演!
そして「東京裁判」で、うまくいえないけれどニッチな(ジョイセフスタッフMさん風言い方)、そしてパズル的な面白さの内容って思えた野木萌葱さんの作「崩れゆくセールスマン」(仮題)6月!
歌舞伎座の先行予約スケジュールもいれとかなきゃ・・4月公演と5月公演。どれを観に行くか・・
2月は連休にいつもこんにゃく座公演と向丘百花園での江戸糸操り上條さんの公演などびっしりなのでどうするか。。2月文楽はチケット予約済み。
リニューアルした芸術劇場も、おもしろそうだし、、、三谷作品の予約入れてみた。当選するかな?
って色々考えて時間過ぎてしまい・・・でも楽しい、ただ母の病気もあるからいけるかどうは現実は分かりません。。直前行けずチケットを誰かに譲る事になるかも・・ま、その時は仕方ない。
c0226545_21514056.jpg

特に写真ない時はそうちゃん!グウの手で食べ物口に入れる姿が頼もしい!!
[PR]
by joi-satoimo | 2013-01-05 21:55 | 観劇
<< salesforceイベント 2012年観劇ベスト >>