ブログトップ
つれづれかんげき日記
福袋
今年も恒例の西武百貨店池袋で1月2日に福袋を買いに並びました!記録に残すために直にブログに書こうと思いつつ今日までかけなかった・・
今年は昨年のブログをもとにちょっと早めにでかけたおかげで昨年よりも前の列になりました。
でももっと遅くても良かったかも。
今年は7:38に到着。9時には中に入れて9:15販売スタート。一般のオープンは9:30。
福袋はだいたい2つしか買わないことにしている。何が入っているかが楽しみで、つい毎年通っています。(今年は 自由区 と SONIA LYKIEL)
あと、バーゲンが通常より割引率高いので、この時にお気に入りのお店で洋服を購入するようにしています。
恒例となのですが、今年は娘は妊娠8カ月なので、無理でしょっていったけど「いく!」ってことで、まったくねーと思いつつ行きました。
c0226545_0432130.jpg
昨年よりは出入り口に近い!
c0226545_0444449.jpg

初売りが2日で、その前日の夜中、おおみそかから元旦にかけて、きつねの行列を始めて観に行きました。
昨年観に行った娘たちに誘われて。知り合いのHさんや、Kさんが行列にはいっていましたっけ。
c0226545_0485090.jpg

[PR]
by joi-satoimo | 2012-01-21 00:49 | その他
<< 松山④ 松山③ >>