ブログトップ
つれづれかんげき日記
To Do メモ帳
ここのところ、本当に忙しく、いろいろなことを落としてしまう。。。
Webで仕事のスケジュールを管理しているけれどそれだけでも、また自分の手帳だけでも書ききれない。
プライベートと仕事を両方書きこむメモ帳が必要かも・・・
いろいろとお世話になっているM氏は、いつも手帳にすぐに書いていて、だから、きちんとできている。
見習わなきゃ!
新国立美術館でやっている「モダン・アートアメリカン」のチケットもずいぶん前に購入したのに、12月12日の最終日にもう近付いてしまった!いつ行こう???
ジョイセフのイベントMode for Charity は10日だし、もう最終日までいけそうにないかな??
そして(もう)今日はお休みなのに、今日までのことができていないため、早朝ジョイセフで仕事してからプライベートな用事に行くしかないな・・・がんばろうっと!
[PR]
by joi-satoimo | 2011-11-25 00:53 | その他
<< ランドセル検品 全国演鑑連活動交流集会つづき >>