ブログトップ
つれづれかんげき日記
頭痛
プライベートなことですが、頭が痛いことが多くあり、なやみが絶えない。。
そうすると本当に頭痛くなるんですね・・昨日は頭痛に悩まされました。
ストレスってどうやって発散すればいいのかなぁ・・
演劇を観る。おかしを食べる。買い物をする。愚痴をいう。
のがおもな私のストレス解消法。
でもどれもやる気なし!
でも、あえてやるとしたら買い物かな!近々洋服買いに行こうっと!
それでもだめなら、、、19日、20日と函館行くし、
来年早々には松山に行こうと思っているし、、って旅行の計画で頭をいっぱいにさせようかなあ。
お正月に娘が松山でグループ展があり、月末には高松で個展があるそう。
娘と行くにしてもその前に1人で行って、少し旅したほうがいいかも。
道後温泉行ってみたいし、ちょっと足を延ばして大好きな厳島神社観に行きたい!

期限がせまっている仕事を自宅でやろうとおもったらデータもちかえるの忘れた!
まったく嫌になる。。データ探していたら昔の写真が眼に入った。
ベトナム旅行の時、ベジタリアンレストランへ連れて行ってもらった時の写真!確かに看板に書かれている。気がつかなかった。ベトナム旅行楽しかったな。ジョイセフのプロジェクト実施地域を訪問させてもらって、日本との違いに本当に驚いたっけ。。。
c0226545_0395475.jpg

[PR]
by joi-satoimo | 2011-11-11 00:43 | その他
<< 岸田國士傑作短編集 いろいろ >>