ブログトップ
つれづれかんげき日記
不安
ここのところミスが多くって、嫌になります。
この間の「夢中になると人の話聞かない」と同じで、何かに気が行くと信じられないことしちゃうので心配です。
仕事とか、パソコンとか、会議とかとは まったく 別人になっている気がするけれど、日常的なことがどうも不得意なのかも・・下の娘が小さいころ、通知表に「基本的生活習慣・・1とか2」で、自由人で困るって思っていたけれど、もしかして私もそうなのかもって、、以前からも、ちょっと普通人ができることが不得意なところあるとは思っていたけれど、この6月から市民団体の事務局をやるようになって、あらためて自分自身にあきれているところ・・・
先日の演劇鑑賞会での劇では、同じ鑑賞会の他地域の運営委員長さんがいらして、苦労話をきいて、どこも大変だなあっと思い、それでもがんばる姿にすこし励まされました。
そしてすてきな折り紙も教わりました。覚えているかどうか、またやってみなきゃ!この時も一緒に教わった事務局仲間のYさんよりも作るの遅れちゃいましたっけ。
c0226545_215310.jpg

きれいにくるくる回るんです!折り紙ってあまりやったことないんですが、なんとかできました。
[PR]
by joi-satoimo | 2011-10-28 02:01 | その他
<< 思うこと 失敗 >>