ブログトップ
つれづれかんげき日記
忙しすぎ・・・
昨日、池袋の西武屋上(4F)で「維新派/風景画」があったそうな・・友人が観に行くと連絡あり、私も行きたい!っておもったけれど、たまった仕事をやらねば・・9月末から10月10日までは「北とぴあ演劇祭」と他の活動など大忙しだったので仕事残業できずたまっています・・・
屋上で、バックに都会のビルと夜空なんて、一気に昔の自分に会いにいけそうだったのになぁ・・・・・・・・・・
維新派、つまらないと思うときもあるけれど、絵的に、何かを思い出させる不思議さがある。外でやるときにぜひ観に行きたいのに、なかなか観に行けず残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も残業しました・・・(>_<)
[PR]
by joi-satoimo | 2011-10-14 00:23 | 観劇
<< ベジタリアン 北とぴあ演劇祭最終日! >>