ブログトップ
つれづれかんげき日記
料理のできる男性
今日はジョイセフスタッフのYuyaさんが手作りケーキを持ってきてくれた!
おいしかった!リンゴのケーキ。洋酒が少し入っていたけれど、丁度良い量でリンゴとスポンジの甘さを殺すことなく良くできていました。実は私、お酒はお菓子に入っていても苦手なんですが、今日のケーキはとってもおいしく食べられました。
c0226545_015482.jpg

Yuyaさんは、お昼のお弁当も手作り。食材にもこだわっているよう。
男女ともに、自分の食事は自分で作るが基本になってきているのかな。
健康管理は食からですね。。(自分自身は、Yuyaさんに比べるとはずかしいです・・)
c0226545_0174418.jpg

写真アップしちゃった!いい表情だったし!
[PR]
by joi-satoimo | 2010-12-03 00:20 | その他
<< 大日方邦子さんのお話と銅メダル トナカイを数えたら眠れない >>