ブログトップ
つれづれかんげき日記
東京ベイ幕張でバイキング
今日は、有給休暇をいただいて、いまから17年くらい前に知り合ってPTAで一緒に活動をしていた仲間と久々のランチ。11時半から16時までがバイキングの時間。久々に集まった5人であっという間の4時間半だった。食事はそこそこの時間で終わってその後、おしゃべりしていてい気づいたらもう4時を回っていた。
何回か会を設けて会ったりしているが私だけが、引越しをして遠くなったこともあり、人によっては10年ぶり。でも昨日まで一緒にいたかのようにお話しできるのは不思議。不思議といえば、それぞれの子どもたちが大きくなり、孫のいる人も!なんだか不思議な気持ち。

もう一つの不思議は、土曜日から偏頭痛があり、今朝もまだ復調せず、途中で痛みどめを飲まなければならないかと思っていたのに、おしゃべりの最中も、みんなと別れた後も頭痛は消えていた。
これってやっぱりストレスからくるものだったのかしら。。

c0226545_23162372.jpg


海がすぐそばに見えて、帰りのころは夕日も感じられ、素敵な景色でした。
先週の土曜の六本木ヒルズといい、素敵な景色一望!が続いています。
そして、変なことに、10月になって3回も電車遅延に遭遇。
今日も帰りに、急停車して6分も京浜東北線遅れた。。ヒルズの帰りは
山手線が遅れて、20分も遅延したし。。あと一回は南北線16分遅れて
あやうく観劇に遅刻しそうになったっけ。。。
[PR]
by joi-satoimo | 2010-10-18 23:19 | その他
<< どうぞのいす ヒックとドラゴン 3D >>