ブログトップ
つれづれかんげき日記
パン焼き器がきた
誕生日&母の日ということで下の娘からプレゼントしてもらった。
届いてから2日くらいしてやっと箱から出したものの、そのまま・・粉や無塩バターetc..買ってくるものも買えずに数日が経った・・
月曜に残業していると結婚した上の娘からのメール「パン焼いているよ!」。
器具も洗って、材料も購入してくれて、オニオンブレッドを焼いてくれた!普通のスケールが見つからず小さいので計ったため分量が少し適当になったせいか、膨らみすぎたよう。でもおいしかった。で、今は下の娘が、パンを焼き始めた・・夜中の3時ころ焼きあがる予定!(仕事でその時間まで起きているからいいんだって・・)
c0226545_0312264.jpg

あとのせチーズが香ばしくっておいしかった!
[PR]
by joi-satoimo | 2010-06-16 00:32 | その他
<< 渋谷・コークン歌舞伎 スタンプラリー >>